HOME
ヒーリングについて
ワンポイントヒーリング
セミナー・ワークショップ
From Fumiko
フムアルフート・クラブ
おすすめ
お問合せ・お申込み
会社概要
リンク




ワンポイントヒーリング

最新の情報は、寺尾夫美子のブログ「スピリチュアルメッセージ」で。

1998年 1999年 2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年
2007年 2008年 2009年 2010年          


2002. 12月
<2003年への準備>

今年の夏頃に、自分の今後についてハイヤーセルフに聞いていた時の事です。“今は答えを出すときでなく、12月の初め頃に時間と共に浮上するものが答えとなるでしょう”と言われました。ワンポイントヒーリングででも、何度か伝えられているように「大きな方向性」はこの12月に入ってから指し示され始めています。そして、いよいよ言われていた「12月の初め頃」になったので聞いてみました。するととんでもない大きなシフトが起こっているのですねー。もう大変びっくりです。今年の今がどうのというレベルでなく、次に来る2003年がとんでもない大きな年のようで、イヤーリーディングを始めてからも、皆さんのハイヤーセルフが口を揃えて同じメッセージが投げかけられています。・・・さて、それは、これまでの時限上昇の10年間を終え、新時代の時限に突入し、それを安定させるための「調整の時」が今。その集大成となる締めくくりが2003年。さてはて、皆さんにとって「大きな方向性」とは何を意味していくでしょうか。ハイヤーセルフにかみ砕いて説明してもらうと、私達は自分を忘れて生まれてきましたが、その生まれてきた目的を思い出し、生まれてきた目的を生き、その生まれてきた目的の“人”が生きやすいように“総ての身の回りを調整しなさい”って事でしょうか。私の例を挙げて例えるなら“人が好き、仲間が好きなら、好きな人といるように、好きな仲間との時間を大切にし、そうでないものから遠ざかる事。人と同じである事、誰とも似ている事を感じるなら、人と違うこと、誰とも似ていない事も大切にし、それが明らかに区別されるように自分の道を正す事”という事でした。雑な言い方をするなら、“無理して人と合わせない事”ですが、その時には自分の人生の責任を持ち、ある部分での孤独を受け入れ、真っ直ぐに貫いた姿勢で人生を生きるという事になるでしょうか。そのためには自分を知らなければなりません。自分がどうだと活かされるのか、自分がどう扱われるとより良くなるのか、自分の本心求める物は何なのかを知らなければ、それを貫く事も出来ないでしょう。この12月の初め頃には、その貫きたい「自分」が浮上して来ている事でしょう。その「自分」をどう扱い、どのように生かして行くのか、そして何を活かすのか。さて、そろそろ「腹を括りましょうか」。皆さん準備はいいですか? 2003年はハンパな年ではないですよ! 気合いを入れてGO!!!
  ▲TOP


2002. 11月
<2002〜2003年へ>

何となくもの悲しい、何となく淋しいような・・・、そんな辛くなるような体験はなく、今日も一日いい日だったように思うのに、心のどこかから淋しいような悲しいような、それとも孤独感のような・・・。そんな気分に見舞われて落ち着かない日々を過ごしていらっしゃる方多いのではないでしょうか。心配には及びません。むしろそれはとっても上手くいっていますよ。そろそろ来年の地球レベルのテーマである“新しい自分を生きる”時がやって来ています。それはハートチャクラをとっても刺激しますから、チャクラが動く時独特の“揺れ”が先に述べたような感じとなってやってくるのです。悲しい感じがしれいる方は、“あなたが見捨てているあなた自身の大切な部分”を見つけて、それを生きていきましょう。孤独な感じがしている方は、“人との違いを見て距離を置いている部分”を見つめ直し、“同じである事”を生きましょうか。私達人類は、魂という宇宙全体の一部であり同じ物である存在から離れて、「個として生きる」肉体という分離した状態を生きるために生まれてきています。その分離した肉体は、生まれた時に既に「孤独感」を受け入れ、生涯をかけてその孤独感から一体感へと、精神の成長を目的として人生をおくります。孤独感も、淋しさも、私達の深いところからやってくるのですね。存在の証を感じるハートチャクラでは、その情報が管理されているため、新しいエネルギーレベルへ移行する時には、そんな感覚も一緒に揺さぶりがかかってきます。なので、今、私達はそんな“もの悲しいような・・・”思いを心のどこかから運び出してきて、今感じているのですね。さて、そんな時、精一杯自分を楽しんであげましょう。今、自分は生きているのが楽しいんだと感じるような事、してあげましょう。それは多分、体と共にする方がより効果的でしょう。誰かと同じ方法でなどなくていいんです。自分しか分からない方法でOK! とにかく自分が心から“これは楽しい!”と感じられる事を、一つでも多く体験してあげましょう。そう、私達はその体で喜びを味わうために生まれてきています。自分がどうだと楽しいのかよーく捜してあげて、一番の“あなた”のために、「私は生まれてきて良かったー!」と思えるような事を、さあ!実行しましょう。どんな小さな事でも、事の大きさなど関係ありません。今、一口お茶を飲むのだって、あなたが“あ〜美味しい、幸せ♪”と思えたら、それでOK! 忘れないで、あなたの人
  ▲TOP


2002. 10月
予定通りの“ぶり返しの夏”が終わり、そこから一気に加速が始まる事も予定通りに動いてきていますね。このまま12月第二週くらいまで、めまぐるしく上昇していきますので心してかかりましょう。
その“心”ですが、忘れていた「感謝の気持ち」を思い出しましょうか。勿論、既に感じている感謝はそのまま、思い出すのは“忘れていた”方です。
これから、私達の人生は自分自身が創っている事実を、身をもって体験していく時となりますから、その「一番豊かな喜び溢れる、魂が生まれてきた目的の人生」を生きるために、あなたの今がとても大切になってきます。“今、何を感じていますか?”。それが、この後直ぐの現実を創っていきます。出来ればそれは、怒りや悲しみ、苛立ちや憎しみでない方がいいですね。直ぐ後に、それらをもっともっと体験できるようになるからですね。どんな感情も、この人生への祝福であるのは違いありませんが、もうそろそろそんな苦しみから学ぶやり方は卒業しましょうか。喜びを体験するために、今が喜びであること。豊かな人生であるために、今を感謝する事。これが簡単そうで、なかなか難しいのですね。条件付きの感謝にならないために、嫌な事も辛い事も、さっさと学んで感謝してしまいたいもんですね。もし、今“誰々のせいで自分はこんな気分だ”とか、“何々さえなければ自分はもっといい事ができるのに・・”とか考えていたら、それをちょっと見つめてみましょう。その言葉をそのまんま逆転させて“誰々のお陰で自分はこんなに喜びにある”と、“何々があったお陰で、自分はこんな事ができている”と考えてみましょう。それは言葉上の逆転だけでなく、必ず事実としてその逆を体験しているはずなのです。宇宙は完全な調和にあり、バランスの取れていない事はないのですね。それはあなたの人生でも同じです。
8日、日本人で11人目の9日にはもう一人12人目のノーベル賞が発表になりました。とても分かりやすい宇宙からのメッセージですね。私達の一人一人にも、宇宙から何らかのかたちで祝福が届いています。見つけて感謝しませんか? あなたの明日が豊かに創られるでしょう。ひとつでも多く見つけましょうね。これからの人生を決めていくのは、いつも「今の感謝」にある事をお忘れ無くね♪
●「感謝」を体験するためのプチアドバイス
目の前に何も感謝が見つからなかったら、絶対に感謝するだろうと思う事を行動しましょう。自分のために美味しい料理を作るとか食べるとか、好きな物を買って自分にプレゼントするとか、「感謝」を感じたいのです。言葉上だけで“・・・って、感謝かもー”はだめですね。じわじわと心の中から体の中から“う〜〜ん、良かったぁ〜”と思えるようなアクションを起こしましょう。気分が良くなるまで続けます。ニコニコ笑えるまでやってみましょう。今やる努力は報われますよ。宇宙を信頼してね♪

<ワンポイントヒーリングに関連して>
先日チャリで機嫌良く走っていたら、横から突っ込んできたチャリと事故りました。私は交差点や横道のあるところは必ず徐行して注意深く来ていたので、ばったんと倒れ込んだ時にはえっらいショックで、びっくりして、しばらくぼーーーっとしていました。そこは急な坂道で、坂で加速して止まれなかったどころかよける事も出来なかったようでした。私の徐行は“相手も止まるはず”の程度の徐行だったという事が、ぶつかってみて分かりました。その時、近くにいた方が「大丈夫ですか?」と声をかけて下さって、心配そうにしばらくそばにいて下さったのですが、その方のひと言ひと言に答えている自分の言葉にしみじみしました。私は「車でなくて良かった」「相手の方にケガが無くて良かった」「手足をすりむいただけで済んで良かった」など、言っていました。その自分が発している言葉に“あ、私ってポジティブな事ばかり言ってるわ”“私って全部感謝しているわ”と驚いていたのでした。不思議なものですね。いくらでも相手が悪いって思えるじゃないのって自分に聞いてみました。でもとても自然に大したことがなくて良かったと思っていたんですね。そんな“心の豊かさが一番前に出てくることろ”へ宇宙が導いてくれている事に感謝を感じました。ムカつかない自分を体験できた宇宙の計らいに感謝しました。皆さんにとっても、そんな宇宙の愛が届いていると思います。今の自分をしっかり味わって、より幸せになりましょうね。一緒にね♪
  ▲TOP


2002. 9月
何となく気乗りのしない事・・・。もうやらなくちゃしょうがないのに、それでもなんとも気合いが入らない・・。何でしょうねーこのたるいような感じは。波動は加速している真っ最中というのに、まったくそんな“速い”という感じがしない。でも季節は見て下さい。あっという間に、それも全く予告もなしに、という感じで、ある朝目覚めたら突然「秋」。そうなんですね、あなたがそれに気付かなくても、あなたがそれを予測しなくても、変化は完全なバランスで起こっているのです。“これまでうやむやになっていた、いつまでも答えが出なかった事に、ある朝目覚めたら突然に結論に到達している”。そんな風に波動転換が起こっているようです。こんな時、あれこれと画策してみても、計画通りにはいきません。予測を立てて、こうなるはずと進めてみても、そうなるとは限らないばかりか、ある時に突然に、思いも寄らない、しかし心の深いところで“やっぱりね・・”と思うような結果が目の前に提示されている、そんな感じで変化が着々と進んでいますよ。さて、あがらわないでおきましょう。戦ってみても無駄にエネルギーを浪費するだけに終わります。今、この時、この波動の加速と、それに着いていけない「賢い(かもしれない)頭」のために一番いい過ごし方は、「現在を楽しむ」です。何があっても、その体験を楽しみましょう。どの様な場合でも、どの様な状況でも、それを体験する楽しみを見つけましょう。人間は感情を味わうために生まれてきています。その感情は「怒り」もあれば「妬み」もある。しかし、そんなネガティブと言われている側の感情さえ、楽しんでしまう開き直りのような「降伏」も今は必要でしょう。
人生が楽しいかどうか、体験が楽しいかどうか、毎日が楽しいかどうかは、あなた次第です。あなたが決めるのです。あなたの人生の責任者は「あなた」ですよ。誰も取って代わって、あなたの人生を生きる事も責任をとる事もできないのです。“誰かがなになにしたから、私がこうなった・・・”と言っている限り、喜びの人生へ軌道修正はできないでしょう。誰かが何かをどうしたとしても、誰かに自分への影響を与えさせたのは、他ならないあなた自身です。上記の言葉を裏返しましょうか。“私がこうなりたいと願ったから、信頼する魂の仲間が、私になになにをしてくれた・・” この言葉の後には“ありがとう”という言葉が相応しいのではないでしょうか。そうなんですね。関わった人々に最後に、“ありがとう”と言えるような自分でいましょう。“ありがとう”と感謝できるような体験をしましょう。またはその体験を“ありがとう”と思えるように、その時をめいっぱい楽しみましょう。あなた次第です。あなたがあなたの人生を決めています。
この速い波動転換は、年末頃まで続くでしょう。それはすなわちあなたがどんどんと変わるという事です。そのままにしている事ありませんか? 何となく気乗りがしないからと、気になりながらおっぽっといているのは、それを手放してもいいのかも知れません。それとももっと速く終わらせないといけない事なのかも知れません。それもあなたが決めましょう。瞬間の感覚に従っていれば、魂の道に真っ直ぐに導かれるでしょう。直感と我が儘を勘違いしないように、くれぐれもご用心を。
そう言えば、この「秋」は予行演習で、一回夏に戻ってから本格的な「秋」になるそうです。それは、今のあれこれは「予行演習」で準備を整える時と思っておくといいかも知れませんね。
  ▲TOP


2002. 8月
あらあら、もう時限上昇が終わったのにこれからまだ加速するんですって! それは予期せぬ事でしたね。そう言えば、“次の「波動の時代」へはまだもう少し上昇しますよ・・”と聞いていたのを思い出しました。2004年くらいまで、まだまだ変化が続いているのでした。さて・・・、この「加速」ですが、さあ、心してかかりましょうね。それはそれは速くなるのだそうです。何が速くなるか?・・・実現化なんですね。私達は心で思った事が現実を創りだしていると、やっと理解したところですが、理解できたのは体験したからですね。思った事が、いいも悪いもすぐに身近の現実になる・・そういう事なんだーと「波動の時代」の意味を、体験をもって理解してきました。逆を言うと、理解する時差があったから分かったんですね。これからの「加速」は、頭でゆっくりと理解していたりする余裕はどんどんなくなっていきます。もちろん結果がやって来るので、自分が何を本心で望んだかは体験が教えてくれますが、あまりに速いので“ぎょへ〜!!”っと面食らう事の方が多くなるかも知れません。
“最近、自分の事がよく分からない・・・”とか、“いくら考えても、すっきりする答えが見いだせない・・・”とか、今の時期にこんな感覚に見舞われていたらOKですよ。それは「あなたが新しくなる時」だからです。新しくなる時は、これまでの価値観が通用しなくなるので、またはこれまでの価値観では何も決められないので、ずるずると何も進まないままに時間だけが過ぎているような感じがしてしまうのです。しかし、この「過ぎていく時間」は無駄には過ぎていません。そうやってあれこれこーかなあーかなと思案するうちに、自分自身の新しい価値観がゆっくりと育っているのです。「加速」が始まると、そうは言っていられなくなり、“・・・取りあえず・・”という感じであっても、何かを次々にジャッジして行かざるを得なくなるでしょう。それが結果的に「瞬間を生きる術」となり、新しい価値観で生き始める事となっていきます。「加速」が始まると、「今の瞬間」に究極の選択をし続けましょう。誰かのせいとか、状況のせいにして言い訳をしないように、いつも自分のベストを生きましょう。そして、「加速」の前に準備しておきたい事がありますよ。身辺の細かい事は整理して片づけておきましょう。生活の細部までチェックして、やり残し、保留のまま、という事柄は早めに手放しておきましょう。自分自身の心の問題も、いい加減もう終わらせましょう。宇宙の調和を考えれば、何をどうしたらいいかすぐに分かります。エゴにしがみつかないで、自分の都合で物事を解釈しないで、宇宙の向かっている方向へ指針を合わせれば、自分の方向も見えてくる事でしょう。社会の動向に目を奪われないように、よーく目を据えて見定めましょうね。さて、身軽にして、そう、体もちょっと軽くして、心も軽くして、この最終締めの「加速」に乗っていきましょうか。“う〜〜〜〜〜〜っ、レッツゴー!!!”って感じかな♪
  ▲TOP


2002. 7月
どこからともなく不穏な空気。何か証明しなくてはいけなくなってきているような落ち着かないムード。ともすれば大きく否定されてしまったり、今まで信用していた人や事から拒否されてしまったり。そんな何とも居心地の悪い「この頃」を過ごして居る方が多くなってきているようです。今宇宙は「リニューアル」の真っ最中。何もかも新しくしましょう。全部ですよ。私達庶民は、髪型を変えたり・・・から始まって、振る舞いを変え、自分の癖を変え、無意識の態度も意識して変えていき、そして自分自身を全く作り替えて、より良いステップアップしたところに居る自分として変わりきってしまいましょう。あなたがやり残していた事が、リコールされているのです。あなたがしがみついていた古い癖が、否定されているのです。あなたが何となく居心地が悪いなと思いながらも、そのままおっぽといてしまった事が、あからさまに否定されているのです。どんな出来事もそこには大きなメッセージがあります。たとえば、人に振り回されてあれこれお世話をしたのに、いとも簡単に拒否されていたとしたら、それは、その始まりの所へ戻ってみましょうね。本当はしたくなかったのではないですか? 本当はその人のお世話などしたくなかったのではないですか? 本当は、その人とお近づきになりたいとはちっとも思っていなかったのではないですか? 本当は、その人はあなたの人生に何にも必要な存在ではなかったのではないですか? 潜在意識も含めて、あなたが本当に心から「こうありたい」と願う事しか実現はしません。リコールを受けた、拒否された、否定された・・・一見「被害者」になれそうな感じがしますが、違いますよ。その結果があなたの「目的」です。結果から自分を知るという事があるとしたら、今がその時です。結果から自分を知るのは厳しいですね、傷ついたりもしますね。そう、嫌と言う程、今、この体験をしっかりと引き受けましょう。自分の心の「からくり」を発見しましょう。そして二度と同じ方法で自分を知るなどとしないように、これからの日々に心の目をしっかりと見開いて、真実実現したい事を見据えて行動を起こしましょう。
ほんのちょっとの心の油断と、自分への誤解が、大きな痛手になりやすい時です。だからこそ総ての「リニューアル」ですね。新しく作り替えです。自分も、毎日も、そう、それから人生の目標も、目指す方向も、それでいいですか? よく考えて、よーく自分に聞いて。宇宙は見守ってくれていますよ。しっかりね♪
  ▲TOP


2002. 6月
< この夏へ >

新しい風が吹いてきましたね。この21世紀初の実現化のエネルギーがそろそろ緩やかに吹き始めています。この新世紀への波動転換の時、1995年頃に吹いた上昇気流とはひと味違った力強いエネルギーの風です。この上昇のエネルギーは「自己実現」の力。今後のあなたの人生で、どんな自分を実現していくのか? どんな成り行きを体験するのか? そして、どんな人生を総合的に生きていくのか? あなたの今後の方向を決定づける、進路を指し示す「導きの光り」を目指して突進しましょうか? この時、風は気まぐれに感じるかも知れません。風はあなたが表面的に考え望んだ事ではなく、あなたの深いレベルから発信される道へあなたを進めます。何かが始まったからと言って、無理にもっと早くとか、もっとこんな風にあれをしてこれをして・・と力でコントロールしようとすると、乱気流に呑まれたみたいに、どこへ向かっているのかわけが分からない混乱を体験してしまうでしょう。また、せっかく流れが始まっても、具体的な行動を起こさないまま漠然としたお任せ主義でいると、地表を這うホコリのように、何も結果として得られない行ったり来たりの状態に留まってもしまいます。この時、身の回りに起こる色々な事に注意深くありながら、地道な努力を惜しまず、それでいて成り行きに身をゆだね、進路をはっきりと見据え目標を捕らえていれば、新しいあなたに到達する事でしょう。今、この時のあなたの在りようが、遠い将来までもの自分の実現に大きな影響を与えていく事を、くれぐれもお忘れなく。さあ、出かけていって、行動を起こして、生きたい自分を生きましょう。在りたい自分を生きましょう。真実はひとつです。
  ▲TOP


2002. 4月
<春から夏にかけて>

随分と前倒しの春。引き続き早い夏日。今年の季節はいつもと少し違います。それは世の中の情勢を見ていても感じる事ですね。皆さんの人生も、今年は色んな事が前倒しや早いと感じる事が多くなっているのではないでしょうか? 
去年から今年にかけて「マスター達の受難の時」などと、ちょっと大げさですが、世の中のリーダーシップを取っておられる方々は、今までにない気苦労や実際の金銭的な問題に直面されていたようです。リーダーですから、あからさまにそのような態度でいる人は少ないかと思いますが、それは特別なリーダーはもちろんの事、一般市民のレベルでも、一家のリーダー、部活のリーダー、サークルのリーダーなど、また実際にリーダーの立場でなくても、その場所でリーダー的な活動や、なんとなく人を先導している立場の方々。そんな皆さんそれぞれの立場の中での「リーダーの要素」が大きな成長の時期にあったようです。また自分の人生のリーダーとして、あなたは自分をどのように導きますか? どのような人生をイメージして、何を目標にして、その生活態度は、その金銭感覚は、その働きの量は、さらにはその「働き手」のあなたをあなたはどの様に使い、どのように「雇って」きたのでしょうか? そんな主幹となる「在り方」を問い直し、よりよい自由な在り方の道へ大きく方向を転換できましたでしょうか? まだなら、まだ時間は残されていますよ。この季節が前倒しになっているのは、あなたの人生の計画の予行演習だと思いましょう。本格的に春の今は、春の生き方をしながら夏の在り方の練習です。本格的な夏になった頃には、こころから自由だと思える自分を生きていましょう。答えは自分の中にあり、導き手は魂の元にあるという事を忘れずにいましょう。決して誰かの意見が自分の感覚・直感より前に出る事がないように。決して誰かの意見を生きないように。どう自由かは、あなたしか知りません。心の声が聞こえなくなったら、止まって静かに自分といましょう。休息の時ももうけましょう。そして、まさにリーダーとしての立場を持っている方は、そろそろ後から来る人達のお世話を始める時です。そうリーダーの方々は、そろそろ自分の事は終わらせましょうね。せいぜい4月、今月いっぱいの事としましょうか。宇宙が新しい「前進するエネルギー」を優しい風のようにそよがせ初めていますから。
外へ向かって動き始めましょうね。
*この「外」が重要ですよ。あなたにとっての「外」とはどこですか?何ですか?
  ▲TOP


2002. 2月
すっかり新しいエネルギーに満たされて、皆さんの毎日にも大きな変化が見えてきていませんか? これまでは新しい在り方、新しい波動の時代を生きる「エネルギーの使い方」を発見し、ひとつづつ新旧の交代をさせていく時でした。それがもう、すっかり新しい波動になってしまっているのですから、新しい在り方のまま現実を生きて行く時なのですよ。ご自身がどんな価値観の変換をされてきたのか、これからの現実を体験するに従って明らかになる事でしょう。私たちの現実は、既に存在するエネルギーによって作られます。平たく言うと、これからあなたが体験する現実は、既にあなたが変換した価値観によって創造され、既にあなたが「こう在りたい」と感じた事が、現実の具体性をもって目の前に現れてきます。ある意味ではそれはもう決まっている事です。変えられないのか? 変えられます。あなたが思う以上に簡単に。でもその時には「新しいエネルギーの使い方」で変えるのです。自分自身の深い内側と繋がり、自分の真実から行動を起こす時、既に創造されたあなたの真実が現実となり、あなたはご自分が自分をどんな人間と、どんな人生を送る人と決めたのか、体験を持って知るでしょう。さて、その体験がまずい時には、更に体験をもって変えましょう。そう、行動あるのみなのですよ。考えても無駄!まったく力が弱いです。考えるのなら、動きながら、歩きながら、体を動かしながら。新時代の始まりは、イメージだけでは動きません。人間の行動の原点に立ち戻って、実践主義的に生きるのが、この新しい波動の時代の、新しい変換の春の季節に相応しい在り方です。
  ▲TOP


2002. 1月
アメリカ・テロ事件の影響で、しばらくの間、外へ向かうエネルギー(男性性のエネルギー)が押さえられていましたね。これは宇宙の計らいでよくある事ですが、大きな浄化が起こる時にはそのエネルギーを使って最大限の解放を促し、そのエネルギーが持つネガティブに出やすいエネルギーを最小限に押さえるという事があります。地球レベルの調和のために、長期に渡って閉じこめられていた「怒り」を解放し、「怒り」の解放の方法を最低限の暴力/攻撃性に押さえるために、瞬発力や前進する力の男性性エネルギーを控えめに、宇宙の計らいによってやや押さえられたかたちとなっていました。そのため、・・・何となくやる気が出ない・・とか、外に出ていくのがおっくう・・・とか。行動するしかない事を、いつまでも動かずに気合いも入らない・・・、と言うような気分を味わっていた方が多いのではないでしょうか? いよいよアフガニスタンも新しい国家づくりに入り、そろそろ「外へ向かう力」が自然な流れになってきているところです。日本はそろそろ春の陽射しで、じっとしていた色々な事が時を待って実現に向けて動き出そうとしています。あなたの中からも、何か新しい事にチャレンジしたいと思う気持ちが湧いてきてはいませんか? もうスタートを切る時がやって来ていますよ。今度は地球レベルでも「発展」のエネルギーが大きく動くときです。この本格的な新世紀の新しい方向性の波に乗って、あなたの「新人生」もスタートさせませんか? すでに21世紀・新時代です。古い過去のエネルギーの使い方は遠回りの原因になりますから、心の目を大きく開いて、心の耳を傾けて、魂からのメッセージを受け取りましょう。瞬間瞬間に閃くアイデア・ふと思いつく事・何となく心に浮かんでくる事など、ハイヤーセルフがあなたに分かりやすいようなかたちで伝えてくれますから、その何気に考えた事を大切に実行に移していきましょうね。魂が選んだこの人生の「最大のバージョン」を生きるために、今年は目標の「ビジョン」を明らかに自覚していかなければなりません。どうなりたいのか、どんな状態が欲しいのか、具体的なビジョンを持てば先へ進む力が加速されます。よ〜く自問自答して、実感として感じていく事が大切な時です。迷ったら太陽の陽射しに聞いてみましょう。身体がじ〜〜んとしたらメッセージです。
  ▲TOP
 

 

bar
フムアルフート 資料請求 お申し込み ヘルプサポート
     
年間スケジュール 体験会  
     
Copyright © FUMALHUT All rights reserved.